るるるとPSO2

るるるーちぇのPSO2日記 SSは©SEGA http://pso2.jp/players/

第三回ミニコスチューム集会!!

無事に終わりました

みなさんこんにちは、るるるるーちぇです。

ちょっと遅れての記事になってしまいましたが、先日開催されたおぜうちゃん主催による第三回ミニコスチューム集会で撮ったSSとかを貼っていきます!

f:id:Luce_Ruadi:20190724004430j:plain

今回もたくさんのちびっこたちが集まってくれました!

SSたくさんあって貼りきれないのでこちらの「#ミニコスチューム集会」のタグをよければ御覧ください!

 

みんなそれぞれのコーデをしていてとっても勉強になりました。

f:id:Luce_Ruadi:20190724005013j:plain

みんなで並んでダンスしたり!

 

今回はわたしるるるーちぇ家よりせとみが主催のおぜうちゃんのアシスタントとして参加させていただいたのですが、ただのアシスタントでも主催側とっても大変だということ、そしてわたしがまだまだ未熟だということを痛感させられました(´;∇;`)

 

今回の記事、とてもSSが少ないです。

何故かと言うと…集会で撮ったSSが1000枚近くあり短時間で厳選するのがとても大変でして…いいSSが厳選でき次第Twitterの方に貼っていく方針にしようと思っているのでこの記事はよかったらそのTwitterのSSを見てね!っていう宣伝が主になります。

 

 

f:id:Luce_Ruadi:20190724005538j:plain

これは前回の集会で主催のおぜうちゃんと撮ったSSですが

f:id:Luce_Ruadi:20190724005618p:plain

もちろん今回も撮りました!!

これだけは見てほしかった!

ほんとミニコスを着せたらおぜうちゃんは無敵のかわいさです。。

f:id:Luce_Ruadi:20190724005745j:plain

f:id:Luce_Ruadi:20190724005814j:plain

f:id:Luce_Ruadi:20190724005840j:plain

f:id:Luce_Ruadi:20190724005913j:plain

もうほんとみなさんかわいすぎてやばい(やばい)

そんなこんなでちょーーー適当に集会やってきました!って記事でした。

 

次回の開催はまだ未定です。

新しいミニコスチュームが実装されたときが開催の合図になります!

レイヤリングのミニは厳しいのかもしれませんが、普通のコスチュームでもミニ系もっとたくさんどーーんと増えてほしいですね!

次回の開催もたくさん集まってもらえるよう今から精進を続けてまいります!

 

つたない記事で恐縮ですが、今日はこれにて!

ばいばいばい!