るるるとPSO2

るるるーちぇのPSO2日記 SSは©SEGA http://pso2.jp/players/

るーちぇとPSO2 始まりのおはなし

最初の記事

自己紹介

´ω`)ノ こんぬづわ、この度PSO2のフレンドさんに触発されてブログを再開したるーちぇです!

とはいえ、毎日記事を書くわけでも最新情報をまとめたりするわけでもなく

ただただわたしがPSO2をプレイしている様子を書くだけのブログです。

 

わたしは結構SSを撮ってTwitterとかに上げたりするんですが、それだけじゃ物足りない!ってことで今回このブログでそれを残していきたいな~ってことではじめました!

 

あまりブログを書いたりするのは得意じゃないのでシンプルにSS貼ったり日記書いたりするだけになっちゃうとおもいますが自己満足でやってるようなものなので温かい目で冷たい視線を送っていただければ幸いです( ˇωˇ )

 

ちょこっと日記

最初の文はこの程度にして早速PSO2のSS貼っていきます!

とりあえずわたしのメインで使っているキャラを今回は紹介させていただきます。

f:id:Luce_Ruadi:20190620235002j:plain

(なんかちょっと画像大きい気がしますがそういうのまだ疎いのでお許しを…)

 

この子がわたしのメインキャラ「ルーチェ」です。

まあそのままですね!

デフォルメ顔とジト目を全力で推してます!

 

身長:142cm

体重:重い

年齢:15歳くらい

 

f:id:Luce_Ruadi:20190620235459j:plain

ルーチェの魅せポイントは色白な肌とむちっとしたふともも、そしてぷにっとしたお腹です!

f:id:Luce_Ruadi:20190620235716j:plain

 

ただただSSを見せたいだけなので適当紹介です!

 

とまあこんな感じで適当にSS貼っておくだけのブログになります!

次回は別のキャラの紹介をする予定です。

あまり初回で長くなっても飽きちゃうかもしれないので今回はこれくらいで!

また見てくれたら嬉しいかもしれないです( ˇωˇ )

 

それではsee you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

 

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2