るるるとPSO2

るるるーちぇのPSO2日記 SSは©SEGA http://pso2.jp/players/

このブログについて

この記事は絶対最初に書くべき記事だと思うんですが、とってもおばかなわたしなので後から気づいたのでいま書きます…

 

このブログを書いてるわたしことルーチェは昔からブログはやってまして、一時期やめてたんですけどね

フレンドさんが初めて、それに触発されて再開したかんじです!

ただただ撮ったSSを貼って、それの感想を述べるだけのブログですがもし見てくれたら嬉しいな!って感じで書いてます。

 

 

それで、ですね その始める元になった方のブログも紹介するのがやっぱり筋だと思うのでここで紹介します!

 

まずは

harepso.hatenablog.com

こちら、はれひめさんのブログです。

 

そして

ozeusan-pso2.hatenablog.com

こちら!こちらはおぜうさんのブログになります。

 

お二方とも同じネトゲ仲間です!

わたしの記事なんかより面白いのでぜひ見てください!

 

 

 

 このブログはわたしのやっているTwitterの補助的な役割でやっているところもあり、わたしのツイートも見てもらえるともっと楽しめるかなーって勝手に思ってます!

なのでここでわたしのアカウントも紹介させていただきます!

twitter.com

 

とまあ、この記事はそれだけです!

他の記事もよかったら見ていってね!