るるるとPSO2

るるるーちぇのPSO2日記 SSは©SEGA http://pso2.jp/players/

第3回ミニコスチューム集会のおしらせ

ミニコス集会、やります!

f:id:Luce_Ruadi:20190629174536j:plain

みなさんこんにちは、ルーチェです。

ちょっと前にミニコスチュームの集会をやったって記事を書いたんですが、はやくも次の集会の開催予定が決まりましたのでお知らせさせていただきます。

まあ主催は前回と同じおぜうちゃんなんですけども、今回からはわたしことるるるーちぇも副主催として参加することになりましたのでお知らせを書くことにしました!

 

 ということで7/20ですね。

 

なぜ7/20なのかというと、7/10のアップデートで新しいスクラッチが実装されまして

そのスクラッチの中に新しいミニコスが入ってるんですね

 

f:id:Luce_Ruadi:20190629172256j:plain

 このスクラッチの中に…

f:id:Luce_Ruadi:20190629173201j:plain

f:id:Luce_Ruadi:20190629173204j:plain

こちらの2種類!

なのでもう開催を決めちゃった感じです!

どちらもこれからの夏コーデにピッタリ(?)ですね。

 

実装後最初の土日だと感謝祭と日程が被ってしまう&主催のおぜうちゃんがそれに参加する予定のため時期をずらして7/20となっています。

 

わたしの記事はただ開催するよ!ってことを言いたいだけなので詳細はTwitterや主催であるおぜうちゃんの記事をごらんください。説明書くのがめどいだけとかいえない

ozeusan-pso2.hatenablog.com

この記事見てもらえれば書いてありますが、今回から背景用として男性キャストさんの参加も可能になりました。

ですがあくまで背景、小道具役としてですので明らかにコンセプトと逸脱したコーデだったり画面を埋め尽くしてしまうようなドデカイ組み合わせ等はご遠慮ください。

また背景、小道具コーデであってもあくまで主役はミニコスのみんななのでそれを弁えた行動、発言をお願いいたします。あまりにもひどい場合はこちらから退場をお願いすることになります。

最後に

このミニコス集会は新しいミニコスが実装されたときに開催する。というのが決まり?になっていますが、必ず新しく実装されたミニコスじゃなきゃダメなんてことは一切ないのでご自身の気に入ったコーデで来てもらえればなと思います!

みんなで思い思いのミニコーデをして他の人に見せつけちゃいましょう!

 

そんなこんなで第三回ミニコスチューム集会開催のお知らせでした。

ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 

 

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2